カラオケの楽しみ方

2次会はカラオケ派ですか?飲み会派ですか?

若い人は一人カラオケをするんですよね?

 

私も3年くらい前に思い切って一人でカラオケに行き観客のいない中、全身全霊でうたってみるという事をしました。


これ以上ないくらいに感情を込めて歌う。


笑われたっていい(店員に)、手加減せずに歌うって本当に気持ちがいいですね。

先週、1年振りに2次会でカラオケに行く事になり人前で全身全霊で歌ってみました。あー気持ちいい!

 

そして、全身全霊で人の歌を聞いてみました。

 

まさにライブ会場!
人の歌を真剣に聞くのも、ほんとにいいですね。


真剣に聞くと、歌ってる人も真剣に歌ってくれるし、体で音を受け止めると、酔いにもいいみたい。

 

ベストポジションはカラオケのテレビの横の席です。

 

安いお酒をがばがば飲んだのに次の日にまったく残りませんでした。
恐るべしカラオケ効果を実感した1日でしたー