自然と同期

おひさしぶりです!

早起きというものがしたくなって、目覚ましで起きるには起きるのですが
布団に再度もぐりこむ。という事をここ数ヶ月続けています。

 

目的がないからいけないんだって事に気付きまして、朝素敵な場所を散歩するのはどうだろうと近所にある、森林自然保護区域的な場所にいってみたら、とーってもいい感じ。

 

滝

川が滝のように落ちてきて、ザーっとすごい音量で聞こえてくる。
時間が経つのを忘れるくらいそこに居続けるとだんだんとその場所に同期するような感覚になる。

 

土曜日に見つけて、日曜もそこに行き、なんとなくその場所に同期できたような気がしたら

 

3日目の本日、リス見っけ!

リス1

そーと近づくと離れたり近づいたり。
あっいなくなったと思ったら、木の上からボリボリする音と共に、木屑のようなものが落ちてくる。

 

なんか食べてる!

リス2

 

かっかわいい~

 

なんとか早起き続けてみようと思います~明日は会えるかな?