哲学を持つ。

4月から札幌市琴似の源整院で整体師の見習いをさせて頂いてます。

 

人の身体について勉強の日々でふと、なんで今、私コレやってるのかしら?と思い返したら

 

それぞれの「哲学」をみなが堂々と持てる世界になればいいなって事が原点だった。

 

それが自分にとっての「自由」の解釈でした。

 

そんな事を思い出させてくれたのが今日の青山整体GEN流院ブログ。

ameblo.jp

 

そして10/1に札幌で青山整体GEN流院の院長先生をお招きして整体講座が開催されます。

 

今回は磁石を使った身体調整だそうで、前回の「触れないお手当て」よりさらに簡単に身体の不調を触診できる技術を学べるそうです。

 

毎回4000円でこんなに教えてくれるの?ってくらい詰め込まれた講座です。

 

気になった方は遊びにきてくださいネ!

 

---------------------------------------------------------------------------------
整体教室開催のお知らせ
内容:磁石を使って体を調整する方法
場所:源整院
 札幌市西区二十四軒4条5丁目1-28プラチナコート 2階
日時:10月1日(日)15:00~19:00まで
講師:青山整体GEN流院 院長
費用:4,000円
ご予約は源整院([電話]011-631-1231)までお願い致します。

 

HPはこちら↓

札幌整体源整院