ニトリと無印

引越しでいろいろと買物をしてます。

ほぼニトリと無印で買ったなぁ。
引越しする度に、ニトリと無印があって良かったなと思う。


洗濯機はやっぱり無印。
日本語の表示なのに美しい。デザイナーさん優秀。

2014-08-16_144746


 
アマダナの洗濯機が量販店で売っててとても安いのだけど、なんでこんなに白いんだろ。ちょっとださかった。
アマダナどうした?

 

冷蔵庫
u-ing 見た目とっても美しい。
若干うるさいかも?そうでもないか?部屋が狭すぎるのがいけない。


テーブル unico
眺めるだけで幸せ。高かった!がんばった。

2014-05-18 15.59.47


ライト
ニトリ。ヒモでひっぱるタイプ。古い。
便利だけど。

2014-08-16_145836

LEDにしようと思ってたら、
睡眠の質が悪くなるなんて記事を読んでしまって(実際どうなの?)、
今更だけど、インバータ方式。
他で、節電しよう!

 

収納BOX
これは悩んだ。無印で買って押入れに二つ並べていれてみたら2cm大きかった。
ニトリが少し幅がせまかったので、ニトリもかってみたらニトリも入らなかった。1cm大きかった。おしい!
見た目は無印の方がいいので無印を使う事に。

 

カーテン
無印の店舗で、カーテンのサンプル貸し出しサービスを発見。
部屋であわせてみたらいい感じ。

muji


そんで最初迷った、ニトリのカーテンもチェックしに行ったら
無印のカーテンと色ほぼ一緒!(他に借りてた無印のカーテン2色ともほぼ一緒。)

nitori

ニトリのパクリ方はすごいなーと思いながらも性能が上でニトリを買ってしまう。

 

たくさん買物しましたー