2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みくさのみたから

6月の後半にみくさのみたからという健康術の会に行ってきた。 飯田茂実さんの「みくさのみたから」について初めて目にしてずいぶんと熱い説明に一度は体験してみたいと思っていたら北海道ツアーが開催されたので体験してみました。 実際にどういう事をするか…

普通にかける魔法

美容室でまた最新ファッション情報を聞いて参りました。 やっと今のファッションがわかるようになったと思ったのに、新しい雑誌をみてもやっぱりピンとこない。どれもふつうなんですよねーと美容師さんに言ったら、 「そうなんです。今は普通のファッション…

範國 有紀さんの「やっぱりごはんでしょ」レシピを作ってみました

フードコーディネーター範國 有紀(のりくにゆき)さんの「やっぱりごはんでしょ」レシピを活用してます。 昨年の暮れにホームページをお手伝いした関係で5月にアスパラを頂いてそれまで汚さないようにしまってあったレシピを実践してみました。 アスパラご…

ずっとやりたかったことをやりなさい

作者のジュリアン・キャメロンさんは作家兼ディレクター。 ご自身も含めアーティストを目指す人の挫折を経験するうちにどうやって自分の創造性を養うかをみつけ、創造性を養うためのワークショップを主催している。 アーティストってかっこいいけれど自分が…