2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪食べ歩き

本日は大阪です。もうお腹いっぱーい!昨日は阿倍野ハルカス17階のcafe chiao pressoで休憩。 眺めが最高です。 リーズナブルで電源もあるし勉強してる人もチラホラ。札幌にもほしい。 musbimeさん。パエリアが絶品でした。 写真撮り忘れたので食べログより …

憧れの人

3週連続で顔の事を書いたおかげで、最近は「顔が変わった」といって頂く機会が多くなりましたヨ。 今回がとりあえず顔シリーズ最終章です。 ずいぶん昔みた女性誌で、憧れの女性をイメージするとその人に似てくるみたいな特集があったのですが、考えても考え…

自然な笑顔

今回も顔ですー。 ちょっと前だけど、もっと笑顔しなさいとアドバイス頂いた。 自分では自然なつもりでいたのだけど、鏡でにっこりしてみたりしてその笑顔がとっても不自然。 つい最近ベリーダンスを習いに行ったら、先生の笑顔がはつらつとしてていい感じ。…

人相学に物申す。顔は自分で変えられる。

先週、顔残念から始まってメイクレッスンにまで行って来ましたが、自分の顔の残念さを具体的に言うと、顔の左右のバランスがひどくなっていたのです。 kimidorinoki.hatenablog.com ほとんどの顔は左右違う訳ですからそれも個性ですが、人相学で言うと右が世…