大阪食べ歩き

本日は大阪です。もうお腹いっぱーい!

昨日は阿倍野ハルカス17階のcafe chiao pressoで休憩。
f:id:kimidorinoki:20170223172157j:plain
眺めが最高です。
リーズナブルで電源もあるし勉強してる人もチラホラ。札幌にもほしい。



musbimeさん。パエリアが絶品でした。
f:id:kimidorinoki:20170224225840j:plain
写真撮り忘れたので食べログより


ホテルは江坂セントラルホテル。
f:id:kimidorinoki:20170224231046j:plain
写真はじゃらんから テレビはアクオスでした。

安いわりに清潔でそこそこの部屋の広さで私には十分。

ホテルの朝食500円!安い!
f:id:kimidorinoki:20170224080006j:plain
夜の11時過ぎに受付してくてたホテルのフロントさん。朝7時には喫茶コーナーで朝食運んでくれたんですけど、いつ休んでるんだろう?


コメダ珈琲 (新大阪)
コメダコーヒー
食器やグッズがオリジナルでカワイイ。モーニングは珈琲を頼むとトーストがつくらしくて、ホテルで朝ごはん食べたにも関わらず。トーストも頂く。



カリフォルニアカフェ(新大阪)
f:id:kimidorinoki:20170224233529j:plain
写真は食べログより
珈琲だけのつもりが野菜カレー食べちゃう。く、くるしい。


それでも、夜になればお腹へるよね!

揚げたて天ぷらまきの梅田店
f:id:kimidorinoki:20170224232342j:plain
かなりの行列で気になってフラフラと並んでしまいました。丸亀製麺の系列なんですね。天ぷらをその場で揚げてくれる割烹風なのに1000円程度でお腹一杯。美味しかった。


明日も大阪ですー