福袋の楽しみ方

「また、ゴミが増えるよ。入ってるのは売れ残りなんだから。」
分かってる!それでも欲しい。それが福袋。

といっても、何度も涙を飲んだ経験をしてるから
その辺の福袋には手をつけません。
私が選んだのは、フェリシモあっため福袋。1000円。
あっためるのが目的なんだからきっと満足するはず。

そんで届いてみて、当然だけど期待を裏切らない残念感。
入ってたのは地味なスヌードと猫にゃん腹巻の2点。
ださい。ださすぎる!

DSC00578


ここでもう一度振り返る。
私はおしゃれな物が欲しかったんじゃない。
あっためが目的だったはず。
気を取り直して着けてみたら、
何これ、ほわほわ~あったか~い。

優しい物に包まれてる感じ。
しかも私は今、人間じゃなくて猫。腹だけ猫。

仕事でビシッとスーツを着込みプレゼンに挑む日、
面接の日、試験の日、初デートの日
失敗をして謝りに行く日。
そんな、緊張する日に、もしこの腹巻をしてたらって
想像しただけでもほっこり~

もしかして、これって女子力なんじゃないかしら?
求められる女性って、きっとこんな腹巻のような人。
ださいんだけど優しくてあったかい。簡単に出来る事じゃないよ。
計算じゃないんだから。
そう考えると、猫にゃん腹巻にジェラシーも感じてしまうけど
それでもやっぱり腹のあたりで微笑んでいてくれるような
そんな存在。

だんだんねこにゃん腹巻が好きになってきた!

残り3ケ月。この冬の寒さは
ねこにゃん腹巻で乗り切ろうと思いまーす。

 

フェリシモでシリーズっぽくなってるようです。


猫グッズ│フェリシモ猫部│フェリシモ

 

でも、やっぱわざわざ買わないかな~