リアテックでドアをDIY

久しぶりのDIY

今回はおどろおどろしくなっていた会社のドアに
木目調のシートを貼りました。

 

befor

befor

たぶん4年くらい前の状況。(会社に入ったばかりの頃)
カーテンも壁もヤニで恐ろしい事に。(ラジカセだけカッコイイ)
カーテンを捨て、ニトリのロールスクリーンに変更、
壁紙だけ自分で張替え。

befor2

ずいぶんとよくなりました

 

そして2015年ついにリアテックシートでドアをDIY

after

 

比べるとすごくきれい!
ドアが変わっただけで別荘にいるみたい。(あくまで比較です)

使ったシートはリアテックという裏がシールになったシート。
ダイノックシートとか似た商品がいろいろあります。
(ダイノックのほうが高級)

これをドアの大きさにカットして貼るだけ。

汚れてしまったテーブルとかも簡単に綺麗に貼れるんですよー